占星術を学んでる友人がいまして

練習モデルとして私を占ってくれましたの。

占い、おまじない、心理テストの類のものに

ワクワクしたり、ガガーンなんて思いをした経験、ありませんか?

占ってもらう前の私は、ワクワクドキドキルン ♪

そんな軽い気持ちで、結果を待ちわびていました。

 

生年月日、出生時間、出生場所を彼女に伝えてから数日。

今日聞ける~♪ るん ♪

なんて思ってた私に言いたい。

『心してかかれ』

 

結果は、うん、お見事!

私のこれまでの半生を、すらすらと言ってのける彼女。

ビビったね。

そんな話したことないよね!?って事を、淡々と言うんです。

鼻の先にチョコンとのせた眼鏡をずらしながら

時折、私をのぞき込む姿は、占い師そのもの。

 

話を聞きながら、気づけば敬語になっていました(笑)

だって、私が生まれた瞬間、空にあった星が、私の生きる軌跡をもう知ってるんですよ!

ボールまだ投げていないのに、何メートル飛ぶか分かっちゃってるんですよ!

ビビりますよ(泣)

最後に語ってくれたのは、私の人生のキーワード。

それは『愛』

そう、愛なんだそう。

…思い当たるよね

その数日前、ヒプノセラピーを受けた時も

『愛』

が、キーワードだったんです。

 

「あやんずちゃんは、大きな愛をもって生まれたの。だから、自信をもって愛を伝えていって欲しい。」

 

 

彼女は、とても素敵な人です。

いつだって、彼女から発せられる言葉は心地良いのです。

心地良いということも愛なら、彼女は私に愛情を感じさせてくれていて

私もまた、彼女に対して愛情をお伝えしたいと思います。

 

と、言いますことで

今私は、愛情表現していくぞ月間で…と言っても、まだどうすればいいかよくわかっていないので、ありがとうとすきを、感じた時に口に出すことをしています。

唐突に、私にすきと言われている皆さん

あまり深く考えなくてもOKです。

ただの愛ですから。